横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
ちーさんの笑顔と野菜たっぷりの美味しいお料理の数々。
うだる今年の横浜の夏、まだ続きそうなので星降るカフェで一休みしながら。
IMG_1840_convert_20100822091643.jpg

改めて見てもお野菜たっぷりですね。
私の下手な写真でも美味しそう、また食べたい。

IMG_1863_convert_20100822091802.jpg
これは梅☆会の時でしたね。
モロヘイヤの汁もの、うちでも作って、みるこにも好評です。
子供ってぬめっとしたものが結構好きですよね。

アボカドたっぷりのタコライスも美味しかったなあ。
IMG_2200_convert_20100830235633.jpg
超お得なプレートです。

そして浴衣がとってもお似合いのちーさんと花火も。
IMG_1950_convert_20100822092207.jpg
みるこも楽しそうでした。

また登場。
IMG_2201_convert_20100830235656.jpg
私は君が大好きだよ。
2010.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/672-5b524c3e
