横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
みるこは不満かもせんけど、新幹線じゃ遠すぎいけんね、松江は。
飛行機で移動だわね。
飛行場までは山下公園前に停まるバスで移動しましたわね。
あんがい、あっという間だが。
だあぶ余裕を見て出ましたけん、カードラウンジでのんびりできましたわ。
IMG_1643_convert_20100719081115.jpg

とんだ!と何回も、みるこは大喜びしちょましたわ。

そうそう、こんなコボットもおーましたわ。
IMG_1640_convert_20100719080044.jpg

時間を持たせえため、さきさんをマネさせてもらあてシールブックを持って来ましたがね。
顔のパーツを貼あますわ。
IMG_1646_convert_20100719081144.jpg

しばらく松江ネタを。
2010.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/644-d2d565ac
