横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
毎年、桜が満開になる頃雨が降って、急に寒くなりますね。
夫とみるこは昨日も根岸森林公園にお散歩に行きました。
今日は一緒に行ってくれました。
馬見所の桜、満開です。寒々しい空です。
20080330bami.jpg

馬見所の桜もなかなかなのですが、普段の日曜日と
同じくらいの人出でした。
森林公園は寒い中凄い人でした。
でもここは五月蝿い音楽や屋台、提灯など無駄なものが無く、
お花見も穏やかで良い感じです。
滝のような桜。
20080330fall.jpg

桜林を内側から。
20080330iner.jpg

桜の山。
20080330mtt.jpg

パパにずっとだっこされて楽しそうなみるこは
まだ桜を楽しんでるわけではなさそうです。
来年もみんなで来ようね。

基地に告知がありました。
今年の根岸米軍住宅のフレンドシップデーは4月19日(土)13:00からだそうです。
予定があるのでいけそうになくて残念です。
昨年の素晴らしいレポートはこちら

追記:今回のフレンドシップデーは無期延期となったようです。

2008.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/64-0880baba
