横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
そろそろ三渓園の年間パスポートが期限切れになります。
みるこがまだお散歩につきあってくれるから、今年も更新しようと思います。
花菖蒲が終わって紫陽花の終わり頃。
ちょっとお花の端境期ではありますが、咲き始めました。
蓮が。
IMG_1580_convert_20100704182007.jpg


IMG_1581_convert_20100704182045.jpg

今週末から早朝観蓮会がはじまります。
いつもは9時開園なのが6時から。
美味しい朝粥は今年もあるそうです。
お天気だと良いですねえ。
朝の三渓園にぜひいらしてください。

2010.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/638-937cd904
