横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
開港祭の後、みるこ初めての大観覧車です。
県民共済のカードでちょっと値引きしてもらいました。
IMG_1358_convert_20100601102104.jpg

みるこ大喜び。
IMG_1381_convert_20100601102144.jpg

高いしひゅーひゅーしてる。
結構怖いです。。。
IMG_1384_convert_20100601102215.jpg

ランドマークが近い!
IMG_1385_convert_20100601102248.jpg

とても楽しかったみたいで、みるこすぐに「かんらんしゃ」という言葉を覚えました。
それまでは、おっきいとけい、とかかっこいーの、と呼んでたんです。
楽しいと覚えるのねえ。
確かに楽しかった、また乗ろうね
2010.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/624-3a777e2a
