横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
5/30 開港祭に行ってきました。
もうあんまり覚えてなかったりして。
寒かった。

花火は見に行ってたんですけどね、お祭りの方は初めてでした。
IMG_1330_convert_20100601101752.jpg
あなたは誰?

屋台はあんまり魅力的じゃないですね。
総じて高めでした。

重慶飯店の巨大月餅。
IMG_1329_convert_20100601101721.jpg
何故かもう配布が終わってたはずの整理券を頂き、後で受け取りました。
でら甘い!でもちゃんとちゃんと作られている美味しい月餅でした。
ありがとうございました。

IMG_1334_convert_20100601101831.jpg
子供用タッチングプール。
これ、楽しいからもうちょっと大規模でも良いのにね。

なかなか様になってました。
IMG_1346_convert_20100601101903.jpg

みるこ、かわいい~♪と握手してもらいました。
IMG_1353_convert_20100601101938.jpg
あなたも誰?

筋肉マンのテーマソングを素通りしながら帰路に着きました。
ちょっとねえ、、、ごめんなさい。

花火は開港記念日6/2に。
保育園はお休みじゃないですが、小学校に上がったらお休みなのかしら。
毎年、本会場じゃなくて山下公園で見てます。
遠いから全部は見えませんが、ギャラリーが少なめで雰囲気が良いので。

おふね(氷川丸)を眺めながらみること夫が合流するのを待ってます。
薔薇がきれいでした。
IMG_1426_convert_20100616055204.jpg

山下公園からの花火はこんな感じ。
IMG_1447_convert_20100616055232.jpg
みるこは大きな音にびびって怖がってました。
可愛いなあ。
きっと来年も山下公園から見ると思います。
2010.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/622-d57ce249
