横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
そろそろ蒸し料理、厳しくなってくる季節ですね。
少し前のちょっと寒さが強い朝に蒸篭で暖を取りながら蒸し蒸しと。

肉まん。
形は悪いけど華正楼よりうまい♪
IMG_0642_convert_20100616054022.jpg

花巻。
一次発酵が過ぎたけど菜香新館よりうまい♪
IMG_1310_convert_20100601101231.jpg

ニンジンのナムル用。
これはちーさんのレシピどおりなのでCAFE☆STARと同じくらいうまい♪
IMG_1312_convert_20100601101302.jpg

誇大広告です。
ごめんなさい。でも蒸したては何でもほんと美味しいですよね。

IMG_1313_convert_20100601101332.jpg
花巻と一緒に並べて週末の朝ごはんは楽しいな。
2010.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/621-5e2bcba3
