横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
横になっているとお腹に登ってきました。
IMG_1417_convert_20100601102912.jpg

お誕生日だったのですが、お腹の風邪で早退、痛むお腹をかかえて涙目に。
IMG_1409_convert_20100601102840.jpg
のんこにゃ関係ありません。
ニャーちゃんはとっても賢いので、こういう時、足下で、くっつかないように丸まるだけなんですけどね。

重い、痛い、どっか行っとくれ。
という訳で、コメント遅れて申し訳ありませんでした。
病院でお薬頂いて今日は楽になりました。
2010.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/618-dffed396
