横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
にっき先生のガトー・デ・バナーヌ、今回はさみい姐さんに頂いたニューサマーオレンジを使っての3回目です。
やはり、バター80、甜菜糖80で。
最近甜菜糖の減りが激しいです。
大きな型なんですが、間が空きますので間を埋めるためにケークサレを。
空豆を山ほど入れました。
天板の空きが勿体ないから一緒に別の物を焼く、それが横浜式(さみぃさん命名)。
IMG_1264_convert_20100523092225.jpg

160度で30分。バナナの方が焼き上がります。
IMG_1265_convert_20100523092251.jpg

サレはまだなので、生空豆を並べます。
IMG_1266_convert_20100523092323.jpg

30分後。焼き上がりました。
IMG_1267_convert_20100523092350.jpg

バナナはリーさんとトレード。
サレはのりたまさんにちょっと押しつけちゃいました。

トレード選手。
IMG_1268_convert_20100523092413.jpg
三浦を放出したらプライスが着ちゃったくらい(ごめんね、ベイファン)のレベル差です。
美味しゅうございました。
ほとんどみるこに食べ尽くされました。
2010.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/614-03291f44
