横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
このところおしゃべりが凄いみるこ。
自転車の後ろから色々話しかけてきます。

あした、どーぶちゅえん、いこうね。
(ぼーちゅえん、は卒業しました、悲しい)

きのう、うさぽん、なでなでしたね。

その日の2、3日前に象の鼻パークでお散歩中の兎をなでさせてもらってたんです。
兎の名前が「うさぽん」でした。
まだ今日の一日前が昨日で一日後が明日、だとは分かってないみたいです。
今日の前が昨日、今日より後が明日だと思ってるようです。
でも今日に前と後ろがあるって、いつの間にか気がついたんですね。
あ!って閃いたのかしら。
凄い瞬間ですよね。
2010.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/609-91df1e95
