横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
5/16行って来ました。
みるこ、もう馴れたものです。
馴れた手つきで自分の手と足を絵の具で塗って行きます(なかなか落ちないんだ、これが)。
水でぬれた床にポタンと落とすのも楽しかったね。
IMG_1244_convert_20100518223519.jpg

今回は今までで一番の人出でした。
天気良かったですものね。
たくさんの子供がポタンした床はとっても綺麗です。
IMG_1250_convert_20100518223546.jpg

第一ラウンド「ぬりぬり」が終わって「ちょきちょき」へ。
アリさん♪
IMG_1252_convert_20100518223609.jpg
カタツムリさん♪
IMG_1253_convert_20100518223634.jpg
ま、ほぼ私が作ってるんですけども。
喜んではいました。

今回はこれでタイムアップして、粘土はできず。
また行こうね。


横浜美術館 子供のアトリエ 親子のフリーゾーン
2010.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/608-4c8d0dff
