横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
所用がありまして、みること一緒に雨の日に桜木町駅前にできたColette Mare(コレット・マーレ)へ。
チェーン店ばかりの飲食店、しょうがないか。
ご飯があるからいいかなと銀のつぶらへ。
(生まれて初めての梅蘭をここで、ってのもちょっと考えました。やめたけど)

平日の悪天候だから、窓際が空いてました。
IMG_1176_convert_20100515072623.jpg
良い景色です。
子供用の座椅子やカトラリーも用意があって、子供連れでも大丈夫そうです。
サービスも良い感じです。
宮崎地鶏のトリ南蛮定食を。
銀ダラの焼き魚定食と悩んだんですけどね。南蛮、食べたいですよね。

IMG_1179_convert_20100515075039.jpg
私のひどい写真だと分かりづらいのですが、かなりのボリュームです。
これら以外にお惣菜が何種か。
小さいサラダと茶碗蒸しも付きます(残念ながらデザートはなし)。
ご飯は無料で大盛りにできます。
二人だから他にも頼まなきゃお店に悪いかなとポテサラを追加していたのですが、後悔したくらい。
みること二人なら、定食1人前で十分でした。


「所用」はこれです。
IMG_1184_convert_20100515075107.jpg
MoMAの子供用傘。
みるこ、とても喜んでます。
でもまだちょっと重いかな。
これから雨の日のお散歩が楽しみだね。
(母はOKで100円で買った折り畳み傘を使ってます。穴あいてます。)
2010.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/602-feed4f88
