横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
みるこはマリンタワーが大好きです。
見えると「マリンタワーだ!」と教えてくれます。
菜香新館でのご飯の前から「マリンタワーいくの!」と言い張っていて、ご飯の後に行きました。
マリンタワー、最近キラキラが激しくないですか?
5/23までリニューアル1周年で特別ライトアップしてるんですって。
当日も色がどんどん変わってとてもきれいでした。

みるだけじゃ満足できなかったらしく、「のぼる!」と言い張ります。
今日はみるこの日じゃないんだけど。

まいっか。
久しぶりのマリンタワーです。
例のホンモクツリーも良く見えました。

IMG_1171_convert_20100515072534.jpg
みるこ、ガラス越しに指差して「おふねだよ!」。


IMG_1174_convert_20100515072557.jpg
ガラスにフィルムが張ってあって、灯りがハート♪に見える所。
カメラはごまかせませんね。
そうそう、人間 to 人間 のハート♪なんてそんなものさ。

満喫したみるこは帰りの自転車の後ろでぐっすりでした。
2010.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/600-90157fe0
