横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
IMG_1158_convert_20100515072428.jpg
5/9、食べなくてはですよね。

無駄の無い、美味しいアイスでした。
みるこ、アイス大好きで独り占めです。

いただいたのはこちら。
IMG_1157_convert_20100515184642.jpg
可愛い蓮華。

コースではなく好きなものを。

IMG_1155_convert_20100515072336.jpg
春野菜の酢豚。野菜が美味しかった。

IMG_1153_convert_20100515072306.jpg
五目焼きそば。ここの焼きそば、ほんと美味しい、大好きです。

IMG_1152_convert_20100515072237.jpg
ちーさんお奨めの海老のウエハース。海老ぎっしり。
マヨラーみるこにほとんど食べられました。
3本にするんでした。

IMG_1156_convert_20100515072405.jpg
叉焼麺はこの写真だと分かりづらいのですが、叉焼が山ほど入っています。
かなりお得な品です。

IMG_1167_convert_20100515072450.jpg
デザートもどっしゃり頂き、贅沢しました。
そういえば今回は初めての5階です。
美しい茶器が置いてありました。
IMG_1170_convert_20100515072511.jpg
これで全てのフロア制覇だわ。

アイスクリームの日は夫の誕生日、そして今年は母の日。
今年もお互い健やかに過ごせますように。


菜香新館
住所 : 〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町192
電話 : 045-664-3155

このあとみるこたっての希望でキラキラしに。
2010.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/599-834536b1
