横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
昨晩リーさんの記事を拝見していてビックリしました。
私にっき先生にケーキの代金払ってない!!!
美味しくいただいて、記事書いてて、にっき先生にコメントもいただいていたのに、全く思い出さなかったんです。
あまりの事に気持悪くなりました。
にっき先生、本当に申し訳ありません。
あ~、何やってんだ~、、、
こういう事が日々多くなってきています。
やばいです。

もし私に金品などを貸してくださっていて支払いが滞っていたら、忘れている可能性があります。
申し訳ございませんが、ご連絡ください。
先輩、御本&お金、お借りしてますよね。
お会いした時にかなざる!

そしてもうひとつご連絡。
木曜の朝から携帯が起動しなくなり、メールが見れていません。
バッテリパックを待ってまして2、3日かかりそうです。
もしご連絡いただいていたら、返信しておらず申し訳ありません。
お急ぎの場合は、PCのアドレスか、webメールのアドレスneko_neko_do☆yahoo.co.jp にお知らせください。

以上、宜しくお願い致します。
2010.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/591-9b7bde33
