横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
年度末から話が動いてなかったのは4月に入ってからずっと体調が悪かったからでして。
そういう季節なんですねえ。
ご飯を作る気力無く、ほぼ毎日テイクアウトや外食をしていました。
(病院代とあわせるとなんぼかかった事か、、、ほんと健康は宝です)
余計体調が悪くなりそうだったので病院に駆け込むようにちーさんとこへ。

みること二人、ふたりまえ、お願いしまーす♪
IMG_0845_convert_20100414193503.jpg
ああ、お味噌汁美味しい、、、
お豆腐とえのきの根元のほう。
えのきの根元のほう、大好きです。
この日のメインは豚肉のキムチ炒めだったんですが、みるこ用にトマト炒めに変えてくださいました。
何て優しい店主様でしょう。
美味しいお番茶も頂いて、だいぶ気持ちが上向きます。

2連続で行ってしまいました。
ちょっと手をつけてます。
IMG_0849_convert_20100414193601.jpg
メインは鰯の梅干煮。
みるこ、私の分も食べてました。
美味しいものね~。
イチゴのパウンドケーキも頂いて(STAR☆クッキー付き、素敵♪)、身体が喜んでるのが分かります。
IMG_0851_convert_20100414193739.jpg
ちー店主さまの笑顔ももちろん素晴らしい処方箋。
体調不良のときも、CAFE☆STAR、オススメです。

猫足。
ちょうどぶりさんがいらして、ちーさんにお誕生日のプレゼントをされてました。
IMG_0848_convert_20100414193533.jpg
ヌシさんがご紹介されている鈴木屋さんのあんこ♪
有難くもおすそ分け頂き、みること二人、いただきました。
あ、でもほとんどみるこが食べちゃいましたけども。
ぶりさん、ヌシさん、店主さま、美味しいひとときをありがとうございました。
2010.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/576-b46131a5
