横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
年度末、早めにお昼時間が取れたので、年末の懸案だった「イレブンフーズ」に行ってきました。
少し並んでお店に入ります。
IMG_0822_convert_20100406201256.jpg

ラーメン ラーメン大盛り
チャーシューメン チャーシューメン大盛り
とメニューはシンプルです。
並んでいるときに注文を聞かれました。

ラーメン750円で。
IMG_0824_convert_20100406201332.jpg
具は玉ねぎ、ワカメ、キクラゲ(戻したのじゃないっぽい食感)、のり、チャーシュー。
のりをどけると
でん!と厚切りチャーシューが。
IMG_0826_convert_20100406201357.jpg
チャーシューに香菜の風味がします。

生玉ねぎ以外はそれほど異色のメンツじゃないし、麺は平べったいタイプでこれも相当珍しい、というわけでもなく、スープは豚骨みたいでした。
でも「ラーメン食べた」って感じがしないんです。
「イレブンフーズ食べた」って感じ。
不思議だ。
また機会があればぜひ♪


猫足です。
IMG_0830_convert_20100406201424.jpg
品川駅にて。
デジタルサイレージ群。
3月末から稼動しだしました。
2010.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/573-643ff279
