横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
今改装中で仮店舗で営業中のユニオン。
元町にない元町ユニオンになってます。
私の所得では普段使いにはできないスーパーですが、食洗機用の洗剤はユニオンさんに置いてあるのを使ってるんです。
仮店舗では洗剤とかを置くスペースがないので、壁にこんな一覧があります。
IMG_0607_convert_20100315062037.jpg
あ、使ってるのは特価になってる499円のやつです。
欲しい洗剤のタグを店員さんに渡して2階の倉庫から取ってきてもらうんです。
期間限定のお買い物の仕方、面白いですよね。
2010.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/559-1b734bf0
