横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
カウンターからキッチンの中でご飯やコーヒーを準備されているちーさんを見て、kikoさんがおっしゃった事です。
もしかすると頂けるかなあと期待していたパイナップルとココナッツのタルトはラッキーなお客様たちが召し上がった後で、残念ながら頂けませんでした。
そりゃこんな、別嬪さんですものね、嫁に行くのも作者と同じで早かった事でしょう。

kikoさんはコーヒーを、私は三年番茶をいただきました。
IMG_0593_convert_20100307005531.jpg
じんわりと身体が喜ぶ金柑とベストマッチな三年番茶は丁寧に煮出したもので、たーっぷり頂けます。

前回は偶然さみぃ姐さんと、今回はのりたまさんとお会いできました。
IMG_0595_convert_20100307005632.jpg
みな、おひさまであったまりに来てるんですよね。


CAFE☆STAR カフェスター

2010.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/551-56ecd34a
