横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
みるこのお風呂はタミータブです。
一緒にお風呂に入らないので、私たちは服を着たまま
みるこをお風呂に入れます。
今日、はだかんぼのみるこを膝の上に乗せる形でだっこして
タブにはったお湯加減をみていたら、、、やられました~。
小の方です。
結構な量でびっくりしました。
あれを受け止めるパンパちゃんやメリーちゃんは
良い仕事してるのね、と思いました。

タミータブ、結構良いです。
車での旅行なら持って行けますし。
tab.jpg

2008.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/55-52ecb692
