横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
さみぃ姐さんとお会いした日、さんぱち先輩も鳥見にいらっしゃる舞岡公園が良い所だというお話を聞いて、次の日行って来ました。

広いとは聞いていましたが、ほんと、広いですね!
迷子になったら大変です、地図のっけておきましょう。
IMG_0418_convert_20100209062639.jpg

冬の午後の空ですねえ。
IMG_0410_convert_20100209062547.jpg
チュチュチュチュ!と鳥の声がします。
シジュウカラでした。
シジュウカラ、沢山いたなあ。

カワセミがいた池。
IMG_0415_convert_20100209062613.jpg
この池の奥にある、沼地に、みなさんお探しのアオシギがいたらしく、大きなカメラをかかえたおじさんたちがチラホラ。
双眼鏡、持ってたはずなんだけどなあ、何処行ったかなあ。
みるこはずっと頑張って歩いていました。
IMG_0427_convert_20100209062708.jpg
こんな坂も自分で登ったんですよ。

保育園ではお散歩で丘公園に登ります。
鍛えられてるのよね。
でもプリプリだけどね。
2010.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/534-4a1a3aad
