横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
080326_1316001.jpg

家具のある2階の奥にあります。
こちらは元町や山下公園からも近い好立地にも関わらず
大きな駐車場が無料で、ちゃんと授乳室もあってありがたいです。
いつも買い物で使わせて頂いています。

最初は出かけた時にみるこに補給しなければという
事で授乳室がある所を探していましたが、
最近はおっぱいが終わった後みるこをぎゅっと抱きしめて
ほっと一息入れる、私が補給してもらう場所になってきたように思います。

2008.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/53-9c0d9a61
