横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
をずっと動物たちにしていたみるこでした。
IMG_0147_convert_20100124135241.jpg
きりんしゃん、あけまして~ ※みるこはキリン好きです。

IMG_0168_convert_20100124135301.jpg
しゅずめさん、あけまして~ ※未だにスズメとネズミはごっちゃです。ビビリなので、自分からは触れず、手に持って来てくれるのを待ってます。

一番はげしく「あけおめ」していたのはこちらに。
IMG_0177_convert_20100124135328.jpg
ちょうどエサの時間でした。
IMG_0178_convert_20100124135400.jpg
あけまして~、あけまして~、あけまして~。
連呼してました。

そしてこちらへこそ、ご挨拶が必要ですね。
IMG_0190_convert_20100124135423.jpg
こちらにも松の内のご挨拶ができて良かった。
2010.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/520-f5b6d309
