横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
○○ちゃん、明日のマラソン大会、しんどいから一緒にずっと歩こうね。

こんな女の子同士の約束が、果たされる事など絶対に無いのです。

ねこてんちゃん、今度一緒に横浜橋の美味しい中華食べに行こうね、行く時は誘うからね。

信じて待っていたら「今一緒に食べてます」と同席の御方様からのブラックメールが。
こんなもんですよね、女同士のつながりなんて。

しょうがないから個別で行きましたよ、酔来軒。
座敷があるんですね。
みること一緒でも入りやすいです。

名物の酔来丼とミニラーメン。
IMG_2934_convert_20091225120209.jpg
ぜんぜん「ミニ」じゃないですね。
みること一緒だったので酔来丼のソースの芥子は控えめに。
でもガツンと入れた方が美味しいんだろうな~。
このセットで600円ですよ、奥さん!
2セット頼んでも1200円。
天王洲じゃ蕎麦1人前でそれくらいですよ。

焼売もボリューミィで美味しかったです。
IMG_2935_convert_20091225120231.jpg
また行きたいなあ。
今度こそ誘ってくださいよ、姐さん!


酔来軒
2009.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/511-74b7b743
