横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
お昼から雨になるという予報でしたが、穏やかな午後でした。
ジャックモールに車をとめてみることお散歩。
ジャックモール駐車場は平日だと1時間無料です。
いつもにぎやかな山下公園と違ってのんびりな臨海パーク。
P1000663rinkai_convert_20080303194723.jpg

新高島側から入って少しベンチで休憩。
パシフィコ横浜へ抜けてジャックモールに戻りました。
公園の中にある売店に張り紙が。
03030003nero_convert_20080303194758.jpg

うちの近所でよく見かける迷い犬のポスターがこんな遠くまで。
猫を追いかけて行方不明になってしまったんだとか。
さぞご心配でしょう。早く見つかると良いですね。

臨海パークには2つ公衆トイレがあります。
新高島側にある方には多目的トイレ
(車いすの方用のトイレとおむつ替えシートが一緒になっている)
がありますがおむつ替えシートは小さいタイプなので
授乳は難しいです。
あまり人がいないので、のんびり芝生の上でおっぱいぱいが良いかもですね。


2008.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/5-ac515b65
