横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
IMG_2738_convert_20091213082459.jpg
先週末の話です。
今年も年賀状用に撮影会に行って参りました。
山手西洋館 世界のクリスマス2009

昨年はアーティスティックな作品が多かったですが、今年はアットホームな感じでした。
おうちで家族と過ごすクリスマス。
IMG_2867_convert_20091213082715.jpg

まあ、こんなデコレーションはねこてん家では無理無理ですけどね。
このリースもふっくらで素敵です。
IMG_2804_convert_20091213082620.jpg


洋館慣れしているみるこは人が沢山いてもどんどん進んで行きます。
どんどん勘違いも進んでいるかもしれません。

ナニーがオーナメントを飾ってくれたの。
IMGA0107_convert_20091213082928.jpg

こっちのツリーも可愛いでしょう。
IMG_2805_convert_20091213082646.jpg

うちの庭師は腕がいいわ。
IMG_2747_convert_20091213082554.jpg
※皇帝ダリア、というお花だそうです。その向こうにはクロガネモチが。

お茶付のリース作り教室があったり、ワインセミナーがあったり。
さすが山手のクリスマスです。
今週末は港の見える丘公園のイギリス館も行きました。
こちらはドラマチックな感じで、また良かったです。
早い時間だとゆっくり見れますので、平日か、週末なら午前中いらっしゃると良いですよ。
2009.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/499-fb338840
