横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
両手のひらをあわせて下さい。
あわせたまま、顔の横に持っていってください。
首を45度くらい、手のある方向へ倒して下さい。
相手の目をちゃんと見て下さい。
そして


お ね が い


と言ってみてください。

イチコロです。
食後のキウイを夫からせしめようとしているみるこ。
母が女っていうのは必然ですな。
母が男なら毎回これでやられてますよ。
全く、どこで覚えてくるんだ、こんな技。

更新が滞っていて、ご心配いただいているかもしれません。
こうやって元気なみるこです。
2009.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/497-a5a8b9fe
