横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
るーるる るるる るーるる
るるる るーるーるーるーるー♪

みるこのテーマです(帝国のマーチに続いて2曲め)。

パズルにはまっているみるこ、8ピースを難なくこなし、もう不足になってしまったので1つ上のレベルのパズルを買いに行きました。
同じシリーズで同じレベルのパズルが2種類ありました。
どっちが良い?と聞いてみるこが選んだのが
IMG_2357_convert_20091024080100.jpg
動物園のとどっちが良いか選ばせたんですよ。
動物園のはパンダとかライオンとか、子供心をがっちりつかむような動物がいっぱいだったのに!

「しんかんせんタマオくーん」(なぜか新幹線の後にBFの名前が入るのです)
「しゅっしゅぽっぽ」と言いながらパズルをうめて行きます。
図書館で絵本を選ばせると必ず『トーマス』(どこが良いか全くわかんないっす)を選ぶし、どこまで鉄分強化するのか、みるこの今後がちょっと心配です。
2009.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/475-e1dcdc8a
