横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
みるこが生まれてから、らでぃっしゅぼーやで野菜を買い始めました。
らでぃっしゅぼーやさん、検討してる方がいらっしゃったら、悪くないですよ。
安くは無いけれど味の濃い野菜なので、少量でも満足感が高くて、CPは決して悪くないと思います。
前にも書きましたが、季節ごとに必要な野菜を送ってくださいますし、便利です(例えばお正月には御節に使いそうなハスとか柚子とかって具合です)。
でも本牧に越してから配達が月曜日になってしまい、不便でした。
週末に届けば週末にある程度下ごしらえなりができるのですが、平日はやはり忙しくて。
どうしたものかと思っていたのですが、ご近所の八百屋さん、黄色バスのマルシェ21さんが本牧なら無料配達対応してくれる、と聞いて、甘えさせて頂くことにしました。

週一で金曜日に野菜を置いて行って頂いています。
後でみること保育園の帰りによって金額だけお支払い、、となんだかお大尽ですね。
先週は「里芋とねぎを入れて、2500円くらいで」とお願いしました。
こんな感じです。
IMG_2354_convert_20091024075939.jpg
合計2620円でした。
前回までじゃが芋、玉葱が入っていたので今回はなし、前後を見て選んで下さってます。
紫の人参、超美味しかった!

本牧なら配達を頑張りたい、とおっしゃって下さってます。
定期便でなくても、買った物を運ぶのもしてくれるみたいです。
ご興味のある方はまずは黄色いバスのお兄さん、GAKUさんにちょっと声をかけてみてくださいね。
2009.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/474-65ab639f
