横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
IMG_2255_convert_20091028075708.jpg
久しぶりに沢山写真を撮らせてくれました。

立派なマズル、ちょっと憎たらしい感じでたまらん。
IMG_2262_convert_20091024075145.jpg

お胸もたまらん!
IMG_2263_convert_20091024075207.jpg

ニャーちゃんがまだチビチビの頃、私と二人暮らしだったんですけど、よく鬼ごっこをして、狭い家なのに(とは言え12畳+12畳のアパートでした。さすが沖縄)、しょっちゅう私を見失って、見つけられないと「ニャー、ニャー」と悲しい声で鳴いてたんです。
IMG_2266_convert_20091028075733.jpg

ほんとに可愛かったなあ。
その話100ぺん聞いた(ニャース)。
IMG_2257_convert_20091024075118.jpg
まだまだ言うわよ~!
2009.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/473-5ce08ae0
