横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
ワタクシめがみるこに用意したお誕生日プレゼントは
IMG_2252_convert_20091018204905.jpg
おんぶ紐です。
保育園で先生手作りのおんぷ紐でおもちゃをおんぶして喜んでいるそうなので作ってみました。
いつも通りいい加減な物ですが、布はスワニーさんのだから可愛いですね。
水玉のこの生地、まだあるからスモッグとか作りたいなあ。
そんな時間が欲しいなあ。

私より可愛いもの好きな夫からは
IMG_2270_convert_20091018204929.jpg
可愛いものセット。
40過ぎたおっちゃんがヒルズの可愛いもの屋さんでにやけながらこんなの買ってる訳ですよ。

みるこの従兄弟のお兄ちゃんとうちの親から
IMG_2271_convert_20091018205001.jpg
素敵な木琴だけでなく、他にも可愛いおもちゃや趣味の良い絵本を沢山送ってもらいました。
従兄弟のお兄ちゃんがもっと小さかった頃に弟夫婦が心を込めて送ったおもちゃや絵本たち。
みるこ、とっても喜んで使ってます。
本当にありがとう。
珍しくうちの親もセンスの良い絵本を送ってくれました。

のんこも、ガラス越しに
IMG_2272_convert_20091018224935.jpg
おめでとにゃ。
2009.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/467-46b5d8a8
