横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
10月3日土曜日、保育園の運動会がありました。
朝8時15分集合。すごいでしょ。
0歳から2歳までの小さい子たちの運動会で1時間ほどです。
その後3歳以上のお兄ちゃんたちの運動会でした。
体操をしたりかけっこをしたり。
IMG_2136_convert_20091005225558.jpg
パンの位置、低っ!
みるこかなり早く大好きなパンパンをゲットしていました。
ちょうど終わった頃に雨が降り出しました。
お兄ちゃんたちは保育園の中での運動会だったかも。
先生方のご準備はかなり大変だったろうと思います。
ありがとうございました。
2009.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/460-77b06524
