横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
すっかり秋めいてしまって。
夏服におさらばですね。
ああ、面倒くさい。

みなとみらいの無印でこんな看板を見かけました。
IMG_2051_convert_20091001224438.jpg
無印のだけなんですけどね。
着なくなった服を回収してくれるんですって、10月31日まで。

あまり着ない服を捨てる事への抵抗が少なくてすむかも、他のメーカーの服も思い切って処分できるきっかけになるかもです。
回収している店舗は限られていますのでご注意を。
無印、ヨーカドーに入ってくれないかなあ(ユニクロでも可)。

fuku-fukuプロジェクト

2009.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/457-bfef3aea
