横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
カミングアウトします。

子供、好きじゃありませんでした。
騒がしいし、訳の分からない行動するし。

でもね~、このコ達、みんな超可愛いんです。
IMG_2091_convert_20090929234732.jpg
このコ達の今と行く末が、気になって仕方ありません。
ゼロとイチの組み合わせだけで成り立っている世界で繋がっている、いつの間にか大切になってしまった人たち。
もしもこれから離ればなれになっても、ずっと気になるだろうなあ。

それぞれ全くキャラの異なる4怪獣。
同じ学年ですが、生まれた順に、漢字でご紹介します(怒らないでね)。

さきさんちのたまちゃん ⇒ 姉御肌
kikoさんちのソウタロウ氏 ⇒ 唯我独走
みるこ ⇒ 大食漢
ゆゆさんちのプリンス ⇒ 電車御宅

これから4怪獣がどんな風に大きくなって行くのか楽しみです。
手をつないでくれたたまちゃん。
IMG_2065_convert_20090929232602.jpg
優しいです。ありがとう。

一緒に「みるこのポーズ」してくれたプリンス。
IMG_2099_convert_20090929232708.jpg
ちょっと恥ずかしがりなんだよね。でも良い子。ありがとう。

弾丸ソウタロウ氏はいつもどっか行っちゃってます。
ソウタロウ氏のパパ、ありがとうございました。

みんながんばれ。
みんなのお父ちゃんもお母ちゃんも、笑いながらがんばってるよ。
2009.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/456-a9f7a44b
