横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
お昼前のイナカのショッピングモールのフードコート。
隣のゲームコーナーから騒がしいピコピコ音が聞こえ、まだ閑散としているフードコートには走り回る地元子供とちょっとお疲れなその親たち、そして早めの昼食中のお年寄り。
フードコートの端には急ごしらえなイベントスペースがあって、コレンジャーショーにはちと手狭ながら、その手の子供向け販促イベントが始まりそうな雰囲気。

そんな中、なんの挨拶もなく、急に始まるジャズヴォーカル。
曲はスティービー・ワンダーのPart time lover。
手抜きもなければ気負いもない、ただただ本気な歌とギター。
ちょ、まじ、かっけーんですけど!

うわあスキットも入るのね。すげえ。
何故だか時折首を振ってはにかむギターも超カッコいい。

午前中のフードコートというすんごいアウェーにも全く自分たちのスタンスを変える事無く、30分貫き通したkikoさんご夫婦。
素晴らしかった。
いや~、良いもの見ちゃった。

向こうの1980円の張り紙さえ逆にカッコいいぜ。
IMG_1874_convert_20090919233629.jpg

2009.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/450-a0ce22dd
