横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
さみぃ姐さんがどえりゃーマソムグッズを発掘された模様です。
ワタクシも土曜日、ふと去年の引っ越しから未開封、置きっぱなしの段ボールを何とかしてみちゃおうかと重い腰をあげました。
別にターナー女史の影響じゃありません。
そんな、テレビ番組なんかに簡単に右往左往させられたりしません、ふふん。

そして、見つけました。
交換にちょうど良さそうなマソム。
1、2回使ったかもですが、多分これから使う事はなさそう。
モノは悪くない。
前回メンバーの方も使わないかもだけれどそれならまた何方かに貰って頂けば良いし。
マソムはみるこグッズだけかと思っていましたが、整理整頓すれば出て来るものですね。
ありがとう、アンシア♪

images.jpeg

2009.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/439-244fcb61
