横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
IMG_1830_convert_20090903230306.jpg
奥にあるおもちゃはボーネルンドの「ころころボール」です。
松江に帰省した時に静岡の親戚からとじいじ&ばあばからみるこへとお小遣いを沢山いただいたので奮発して買っちゃいました。
毎日遊んでます、私が。

その前にあるのが去年のみるこのお誕生日プレゼント、同じくボーネルンドで買いました。
これも最近毎日のように乗るのですが、乗り方が変わってるんです。
ハンドルにチャームがかかってるでしょう。
鞄を買った時についていたおまけなのですが、みるこのおもちゃになっていました。
何故だかこの4輪車に乗るとチャームをひっぱり出して来て、ハンドルか自分の腕に通します。
そして、サドル部分にどんぐりがありますでしょう。
これもみるこが4輪車に乗るときに必ず自分でここに乗せるのです。
すぐに落ちて、「おちた~」と私に拾わすので、私は置きたくないのですが、取ると怒るんです。
チャームをかけてどんぐりを置いたみるこ単車は狭い1階を一周してもうみるこは満足みたいです。

単車にまたがる時のみるこなりの儀式。
みるこ姐さんは型に五月蝿いです。

来月のお誕生日、やはりボーネルンドのお魚の木琴が良いかなと思っていたら、これも素敵です。
きっとすぐに飽きちゃうんでしょうけどね。
2009.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/436-e4a4b1b2
