横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今回の旅で、両親が色んな美味しいお店に連れて行ってくれて、みるこはどこでもスンゴイ食欲を見せました。
夕食は。

8月10日⇒ステーキ
8月11日⇒懐石
8月12日⇒お魚懐石
8月13日⇒焼肉

どこでもみるこはちょっと少食なOLさんくらいは軽く食べてました。
帰ってからはそこまでの食欲はなく、みるこはみるこなりに、慣れない場所でがんばってお腹もすいちゃってたのかな、と思います。

さて、最後の日はうちのわんことお散歩しました。
IMG_1768_convert_20090828223727.jpg
嬉しそうだったんですけどね。
小さいながらもぐいぐい歩く犬にひっぱられて、結構大変そうでした。
途中で「おしまい!」といつもの3分の1くらいのお散歩で終了。
犬の名前は「ルパン」です。
最後までうちとけられなかったね、残念ながら。
でもみるこの中にはちゃんと楽しかった記憶が残っているらしく、帰って来てからテレビを見てたら墓地が出て来て、それを見て、「じいじ!るぱん!」と大騒ぎしました。
毎日両親と一緒にお散歩に行って、途中で必ずお墓参りをしてたんです。
3歳くらいまでの記憶って残らないんですよね。
今はみるこの中では鮮明に楽しい思い出があるみたいなのですが、どこに行っちゃうんでしょうね、勿体ない。

その後みるこは久しぶりにながーいお昼寝をし、起きたらいとこのお兄ちゃんを大好きになっていました。
ああ、良かった。
それが一番今回の旅で良かった事かな。
優しくて賢くて思いやり深いお兄ちゃん。
また会いに行こう、みるこの記憶が鮮明なうちに。
2009.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/430-58faa647
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。