横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
朝、時間がなくなってしまい、バスで行くはずがタクシーで羽田へ。
何とお大尽な。。
飛行機と働く車に興味津々のみるこです。
IMG_1631_convert_20090816150608.jpg
子供用のスペースが作られてました。
クレジットカード会社のラウンジよりみるこはこっちの方が楽しそうです。

飛行機の中では、やっぱり暴れました。
そうだよね、耳も変になるし、眠気もでるし、遊べないし、つまんないし、良い事ないよね。
上昇中に持って行ったジュースを飲み干してしまい、降りる時は機内で貰うジュースが足りずで、準備不足でした。
約一時間半のフライトをどうにか穏やかにやり過ごせるよう、もっと策を練らねばです。
お隣のお兄さんが優しく「大丈夫ですよ」とおっしゃって下さったのがとても有難かったです。
でも相当うるさかったと思います、スミマセン。。。

両親が犬と一緒に迎えに来てくれていて、チャイルドシートも用意してくれていて助かりました。
この日は家でご飯を食べてゆっくりしましたが、その後は怒濤の外ご飯列伝となるのでした。
2009.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/424-b735c7e2
