横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
書きたい事が沢山なのに時間がありません。
帰って来て、一番スルーしそうなお話だけ。
IMG_1561_convert_20090809052120.jpg
荒井家さんは太っ腹でした。
ちゃんと牛鍋食べ放題のお知らせを下さいました。
やっつけた次の日、夫と私はお腹を下し、牛肉にやっつけられました。
適度に食べれば美味しかったですよ。
みるこがそろそろお年頃なので、本店はちょっと足が遠のきそうです。
何といっても「ふじこちゃん」を入って、ですからね。

さて、じいじ、ばあば、大ばあば、犬の待つ松江に行って来ます。
2009.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/421-7dc51e58
