横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
この日曜日からです。
急にみるこが「やーやー」と拒否を表す単語を連発するようになりました。
来ましたよ!悪魔の季節が。
何でもかんでもやーやー、やーやー、言ってます。
でも癇癪というほどではなくて、何か別の事で気を紛らわせると何とか修復できます。
IMG_1545_convert_20090804215544.jpg
これは関係ないんですが、BankArtに行った時に学芸員(って言うのかな)さんの目を盗んで撮った写真。
手作りのフェルト玉で遊ぶみるこです。
おなかにもフェルト玉を詰め込んでますね。

もっと激しいイヤイヤが来るのかなあ、来るんでしょうねえ。

こちらも関係はないですが、かわいこちゃんつながりで。
IMG_1496_convert_20090804215635.jpg
シャーシャー姫。
ご母堂のご了承なし。
2009.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/419-de808f53
