横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
関西育ちの私はつい言い間違えます。
「ポートタワー」
神戸ですね。
展望フロアが回るんですよ。

初めて登って来ました。
リニューアルして科特隊の基地っぽくなったマリンタワーです。
IMG_1510_convert_20090730231021.jpg
マリンタワーについたのは夕暮れ時だったのですが、みるこが山下公園で遊び回りたがって、登った頃には暗くなっていました。

横浜スタジアムの上に浮かぶ月。
IMG_1520_convert_20090730231112.jpg

みなとみらい。
IMG_1523_convert_20090730231135.jpg

ちょうど良い高さです。
ランドマークの展望フロアも楽しいですが、こっちの方が好きかな。
でも展望フロアに繋がるエレベーターに乗るのにもそのエレベーターから降りるのも階段の上り下りが必要で、バギーを持って登るのは大変そうでした。
リニューアルしたのにバリアフリーは置いてけぼりだったのは残念なことですね。

私が足腰立たなくなるまで、またみること行きたいと思います。

2009.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/414-ae574c98
