横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
お腹の風邪で1週間くらいお休みしていたので、ちょっと遅れての今月の身体測定だったようです。

4月 身長 79.0cm  体重 11.8kg
5月 身長 80.2cm  体重 11.8kg
6月 身長 80.9cm  体重 12.15kg
7月 身長 80.3cm  体重 12.0kg

あれれ、だいぶ痩せて、ヴェロニカ・ウェブみたいになったかと思ってたのですが、そうでもなかったみたいです。
tim-gunn-veronica-webb.jpg
放送終了しちゃいましたが、ティム・ガンの「ファッションチェック」面白かったですね。
ヴェロニカはお子さんが寝ている間に趣味のハンドメイドアクセサリーを作るんだとか。
kikoさんみたい♪

去年のせいちょうきろくはこちら

2009.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/412-0ca914e4
