横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
3月21日(金)9時、車にみるこお風呂も積んで出発です。
風がとても強くて久里浜からのフェリーが欠航、
初めて海ほたる経由で千葉に渡りました。
海ほたるでおっぱい休憩して、高速を使って保田へ。
11時頃、保田の「ばんや」で早めのお昼ご飯。
保田から長狭街道を使って鴨川へ。
長狭街道は菜の花とピンク色の桜が咲いてとてもきれいでした。
のどかな田園風景でいつ通っても素敵なところです。
そのまま目的地の勝浦BLUEBERRY HILLで1時。
パパはホテルの敷地内にあるテルムマランで日々の疲れを癒すプログラムを5時まで。
みること私はホテルのキッズルームで遊んだ後3時半にチェックイン。
5時半からディナーバイキング。
バイキングとは言え、地元の新鮮なお刺身があって美味しいんです。
今回は出始めのカツオでした。
さっぱりとして美味しかったです。
20080324katsuo.jpg

何度かこちらにお世話になっているのですが
早い時間だとお子さん連れがたくさん。
びっくりしました。カップルだと遅めの方がゆっくりできそうです。
赤ちゃん連れも多かったですが、みるこが一番小さかったみたいです。
部屋に戻ってパパがみるこをお風呂に入れ、
私は10時までテルムマランでエントリーのみ。
久しぶりに少し泳いでのんびりしました。

みるこはちょっとはしゃぎすぎていつもより寝付きが悪かったですが
ずっとご機嫌で、どうなることかと思った初旅行、
無事に楽しめそうです。


2008.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/41-ed58d48f
