横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
IMG_1402_convert_20090711225939.jpg
赤ちゃんホンポで夏用のサンダルを買いました。
靴下を履かせるストレスから解放されてラクチンです(しょっちゅう靴下を脱いでぽい、するんですもの)。

ある日、このサンダルを履いてお散歩をして帰って来た時、何とはなしに、みるこのサンダルを嗅いでみました。

ぜんぜん臭くないんですね。

小さい子供ってそうなんでしょうか。
お散歩した後の自分のサンダルを嗅ぐ、、、ノンノン、あり得ません。
大嫌いなくさやを嗅ぐ方がましでしょう。
どの時点から、無臭から香ばしいにほひに変わるんでしょうね。
これからもたまにみるこのお靴を嗅いでみましょう。

お靴は臭くないみるこですが、頭はすぐに臭くなります。
汗疹が出だしたので、夜も朝もお風呂に入れるんですけどね。
朝シャワーを浴びて、ポワポワの髪はすぐに乾いて、でもちょっと遊ぶとすぐに汗でペットリします。
ペットリした頭を嗅ぐと、何とも言えないにほひがします。
近いのはハムスターかな。
このにほひも後追いしよう。
2009.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/403-56ae1993
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。