横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
ビールが美味しい季節になったので、最多登場のJICAのレストラン、Port Terrace Cafeにまたまた行って参りました。

そんなに美味しいの?と聞かれたら、うーん、、、です。
でも美味しいビアホールなんてあります?
ご要望(?)にお答えして、どんなビールがあるのか。
IMG_1394_convert_20090711223924.jpg
オール390円、嬉しい事♪
コロナも390円なんですよ。
ライムなんてモチロンついてきませんけどね。

そして今はテラス席の真正面に地球が輝いています。
IMG_1393_convert_20090711223950.jpg
ちらりと、巨大蜘蛛が水蒸気をあげているのも見れました。
海風が通るので、夕涼みにぴったりです。
去年と一昨年は呑めなかった分、今年取り戻しに、また行くと思います。


猫足です。
コロンビアから帆船が着ていました。
IMG_1389_convert_20090711225210.jpg
奥の方がコロンビア船、グロリアです。
船というのはどんな船でも美しいですが、帆船は特にきれいですよね。
目の保養になりました。

2009.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/402-0473338f
