横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
にゃんこ保育園は毎月の身体測定の結果を可愛らしい表で毎月渡してくださっていたのですが、わんこ保育室ではそういった表を頂いて帰る事がなくて、身体測定してないのかなあと思っていたら、連絡帳の後ろのページに書いてありました。
いつしてたんでしょう。
多分月の中頃あたりだったのではと思います。

4月 身長 79.0cm  体重 11.8kg
5月 身長 80.2cm  体重 11.8kg
6月 身長 80.9cm  体重 12.15kg

お、かなり細かく計測できる体重計なんですね。
桁が多いです。
そして出ました12キロ台。
今月はお熱続きで食欲も落ちてたんですけどね。

去年のせいちょうきろくはこちら。
2009.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/395-d186f456
