横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
ぱっと見、しっかりしてそうに見られる事が多いです。
すぐにそんなことはないと気付かれ、誰かにフォローされる事が多い人生です。
周りの方は優しい人ばかり。
ありがたいことです。

今期に入っても失敗ばかり。
間違いがどんどん多くなってきて、本当にまずい、まずい、まずいです。


まずはコメントに書いた間違い。
通っているカイロはマルギさんです。
みっちりマッサージや指導をして下さって、良心的と思います。

そして記事での間違い。
横浜本に乗っていた焼売屋さん、上田家さんです。
IMG_0323_convert_20090622155827.jpg
横浜本の地図だとちょっと分かりづらいかもしれません。
でもまた私が変な事書いてもアレですし、、、。近くに和菓子屋さんがあるので、迷ったらついでに今月限定の豆大福でも買って、聞いてみてください。
IMG_0324_convert_20090622155852.jpg
夫が「井の中の蛙だった」と言った焼売。
(崎陽軒で育ってますから)
お肉みっちりな大きな焼売が8個で420円。
1個税抜き50円は超破格です。
ビールに合うんですよ~♪

最後にメールで間違った田園都市線、江田駅近くの喫茶店、コメダコーヒー
ここは有名ですよね。
いつでも混んでます。
今はあちこちにありますが、神奈川は江田店が最初だったんですよね、確か。
IMG_0318_convert_20090622155807.jpg
このチープなルックスで500円はちと高くない?と思うのですが、食べるとクリームはボリュームたっぷりのソフトクリームだし、コーヒーゼリーはさすが珈琲屋さんの香りの良いコーヒーでなかなかです。
娘さん一人ではちょっと大きめなのでシェアしてどうぞ。


2009.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/392-e5cbe20b
