横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
先週、根岸駅前の通り、ニュータンタンメンやセブンイレブンの並びにインド料理屋さんがオープンしました。
夫がカレー好きなので気になっていて、先週末行ってきました。
相変わらず暴れみるこなので、料理やお店の写真なし、で表に貼っているメニューだけ。
IMG_0325_convert_20090622155624.jpg
お店に入ってびっくりしたのは、テレビがついてる!
そして座敷がある、インドなのに(笑)!
すっかりカレーは日本文化に馴染んでるんですね。
お店の方は優しくて、子連れも全く問題なし。
一番辛くない「マイルド」だと本当に辛くないので、みるこが食べても大丈夫でした。
でもちゃんと印度料理でしたよ。
モチモチで大きなナンが特に美味しかったです。
「ビリヤニ」があったので、おお~、と思って注文しようとしたら、お店の方(流暢な日本語のインド人)が「日本米なんですよ。」と教えて下さってやめました。
長米だから美味しいのに、残念ですね。
本格的な料理が作れる料理人さんが日本人向けに食べ易くしているみたいでした。
お昼は凄くお得なランチをやっていて、ご飯、ナンが食べ放題だそうです。
駐車場がないので、今度は自転車で来ようと思います。

カレー定食屋さんなので分煙とかはなし、です。

2009.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/390-7f0b858e
