横浜での子育て日記、たまに猫とおいしいもの

--.--.-- / Top↑
心労で激やせ、なんてことは全く無い、いつも通りのデータです。

12月  体重 53.9kg  体脂肪 22.8%  W 63cm
1月  体重 53.6kg  体脂肪 23.3%  W 63cm
2月  体重 55.5kg  体脂肪 24.9%  W 64cm
3月  体重 55.9kg  体脂肪 23.9%  W 64cm
4月  体重 55.6kg  体脂肪 23.6%  W 63cm
5月  体重 55.4kg  体脂肪 24.3%  W 64cm

妊娠中に通っていた鍼灸院がとっても良かったのですがあまりに遠く、3月頃から近所のカイロに通い始めました。
行くとまともな位置に骨が戻る感じがします。
しばらく続けようと思います。
カイロでも指導してくれるのですが、前に買って、全然使っていなかった Stretch Pole、これちゃんと使うと本当に身体に良さそうです。


2009.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nekonekodo370.blog71.fc2.com/tb.php/375-09a05c5c
